今日の作業
2010/05/29 (土)

hare.gif 土曜日なので、出稼ぎはお休みです。
ここのところ、やっとこの生活のサイクルに慣れてきたように思います。
お天気が良いので畑仕事がメインですが、ついつい雨の日にでもできる作業にも手を付けてしまいがちです。
結局今日は、第一園の除草を兼ねた耕起と作業道の造成作業、日中日差しの強いときは緑芽挿しの用土の準備と竹炭窯の小屋作業でした。
あと追加で親父に頼まれた、ハクビシンの侵入防止用のゲートの部分を施工したりしました。
今年は天候がおかしく路地スイカも生育が良くないです。いったいどうなってるんでしょうかね〜?

 
三上農園・ブルーベリー作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]