今日の作業
2010/05/19 (水)

ame.gif 一日降ったり止んだりで、時々日も差したりと変な天気でした。
今日はこんな天気だから、やっとできる作業が出来ました。それはトイレ(ゲストハウス)の作業と、石窯ハウスの作業でした。
トイレは現在男性用の小便器の囲いを造っています。大便器(現在男女兼用)は、出来上がっていますのでその隣に作っています。今日は自然石を使った腰壁を一段作りました。
石窯ハウスは、ハーブなどの乾燥設備を兼ねており、現在南北側の軒を作っています。今日はパラグライダーの第二着地場から出た松ノ木の皮を剥きました。節がかなり有るので少々時間が掛かりますが、出来上がればそれなりに良い味が出るはずです。
午後からは出稼ぎでした。こちらもソロソロ一人立ちできそうな頃合なので、色々勉強する事ばかりですが、なかなか面白い仕事です。

 
三上農園・ブルーベリー作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]