店の再契約近づく・・
2007/04/02 (月)

harenotikumori.gif 先日ビルのオーナーから契約更新の知らせがあり今日打ち合わせのはずがキャンセルになった。
固定費がものすごく経営を圧迫してきているので家賃の値下げ交渉になるが何処まで押せるか。
そろそろ潮時かな。それとも我慢か?

i0 i1 i2 (1) 畑の帰りやボウリングの後で食事する内の一軒。
中国の人が作っているけど味が行くたびに変わる面白い店。
量がやたら多くて・・・
(2) たま〜〜〜〜〜〜〜に入るうどん屋さん。
関東人には難しい味かな〜?
(3) 友人があさって4・3にオープンする予定のお弁当のデリバリーやさん。先ほど覗いてきたけど私の経験から後2日余裕が欲しいところ。繁盛してくれよ。
 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]