変なものみっけ??
2007/03/31 (土)

hare.gif 3月も終わり春ほんばん。
近くにスポーツジムがオープン。
丁度桜並木にあってもとの「西友」の後店舗。
ランニングマシーンが道路側に向いていて??な女性達がこっちを向いて一生懸命に歩いたり走ったり。
目が合っちゃって変な感じ。健康は金を出さないと手に入れられない時代か。
でも自分は何もしないから筋肉落ちてきているのが良く分かる。車ばかりだからな〜反省。

i0 i1 (1) こんなの載せていいのかどうか・・・
ユーモアと思ってくださいね。
(2) 前回抜いてしまった「ステックセニョール」
まだまだグングン芽が出ていて軸の太さも直径5センチを超えていたけど種まきのために抜いてしまった。
去年の4月に植えたので約1年間も収穫できたと言うことだ。
もう飽きてきたし貰い手のほうも言わないけど迷惑そう。


(3)
 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]