歯医者〜畑へ
2007/03/29 (木)

hare.gif 二時に歯医者の予約。
前歯の左2本の工事だ。
いきなり麻酔を又2回打たれて削り始める。
何か思い切り押し付けて削っている感じ。
痛くは無いんだけど先生むきになっちゃったかな。
口すすいで・・すすいだら血だらけだ〜

仮の歯を2本入れて又来週。でも仕事が速いな〜
残り2本有るので5月一杯掛かりそうだ。

畑に行ったのが3時半過ぎ。
葱とブロッコリーを全て収穫して耕作。
マリーゴールドを蒔いてエンサイと南瓜、ゴーヤ、縞瓜
ヒマワリ、オクラを空いてるところに適当にばら撒いて
終わったのが6時半。遠くネオンが光りだしたので
今日はこれで終了。

i0 i1 (1) 筆箱の中に小さな筆ペンが入っていた。
右のもの。
で。献立を書いてみたら腰もしっかりしていて使いやすい。
そして何気なくメーカーを見たら何と「コーセー」と書いてある。ん?もしかしてこれって「眉墨」??かい・・?
なんでこんなもんが筆箱に入ってんだ?
(2) ホームセンターで見かけたもの。
明るくて春の気分一杯。
落ち込んでる気持ちもスカッとする。
苗を買おうと思ったが畑に場所が無いので今年は細々とやるしかないな〜
(3)
 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]