右上の小鼻の感覚が・・・
2007/03/14 (水)

hare.gif 先ほど2年越しで歯医者に行ってきた。
凄いですね〜とお医者さん
分かってるから来たのに言わないで・・・

上の前歯の詰め物が取れたまま痛くないので放置しておいたのがいけなかった。反省。

麻酔を2回打って6分ほど放置される。
いよいよ始まった穴掘り。
ドリルの水の出方が半端じゃない。オデコやアゴや喉元に流れてくる。バキュームも役にたって無いじゃんか。
親切なとこは目の上までタオル?見たいなのを掛けてやるのに。

まあ一通り終わって口ゆすいでくださいって。
治療が上でよかった。大してこぼしもせずにすすげたから。
下だったらダラダラとみっともないよ。
今治療が終わって1時間半経ったけど麻酔が小鼻に固まって??膨れてるような変な感じ。鏡を見ても外観は普通だが何か変。
まさかず〜〜っとこのままだったりして・・・
明日は戴き物のヤーコンの植え付けに畑直行だ。

i0 (1) 春が来てるぞ〜〜
(2)
(3)
 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]