これといって。
2007/03/11 (日)

タイトルどおりにこれといったニュースなし。
母の容態はいいらしく食事の指導を受ける為に妹が病院に行くそうだ。自宅に戻る準備段階だが・・・怖い。
何も起こらないように祈るだけ。

i0 i1 i2 (1) 昨日貰ったプレゼント。
ゆっくりといただきます。
(2) 店においてある「臓器提供」のカードだが
先ず持って帰る人はいない。
余り先のことは考えないからだろうが事故など考えれば
年齢は関係ないんだから・・・と思う。けど・・ネ。
(3) 押入れの整理をしていたら冬季長野オリンピックのものが出てきた。其の当時に田舎に行ったついでに買ってきたものだ。
未だ着れるけど・・捨てちゃった。
 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]