お知らせです。
2006/12/18 (月)

kumori.gif プパムがものすごいのでメールアドレスを変更しました。新しいアドレスを必要な人は(いないかもネ)
電話をくださ〜〜い。
昨夜お客さんといきなりの深夜ボウリング。
2時にスタートして3時半終了。
タクシーが一台も掴まらずお客さんを自宅まで送って
帰宅したのが朝の4時。5ゲームをこなしたが始めて
13ポンドを使ってみた。手になじんで投げやすかったので次回は13で・・
それにしても20代のころは16を投げていたのに
今では重過ぎてコントロールできない。
確実に筋肉の劣化?がはじまっているみたいで情けない。

i0 i1 (1) 黒丸辛味大根たち。
これは間引きしなかったので小さい。
(2) 同じ黒丸。
丁度中くらいの蕪くらいのもの。
皮ごとすりおろすので黒ゴマを混ぜたようになる。
皮はざらざらで乾燥に弱い。
(3)
 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]