気になること?
2006/10/27 (金)

お客さんが「愛」って何だろう?って。
一口に愛といわれても表現の仕方は千差万別で定義なんて無いんじゃないの?と私。
「愛」=「寛容」=「忍耐」=「愛」=「寛容」=の繰り返しみたいなもんかなって。
経済的に恵まれているから幸せでそれが愛と思う人もいるし、金持ちでも精神的にマイっている人もいるだろうし。じゃ〜肉体的に満足していて幸せ?
子供が素直で幸せ?健康で幸せ?言い出したら限がない。「幸せ」=「愛」=「個人の感じ方」=なんだろうな。皆さんの愛の表現の仕方や考え方を知りたいな。

i0 i1 i2 (1) 収穫した沖縄の芥子菜と茎ブロッコリーとラデッシュ。
近所にも同じものをおすそ分け。
(2) 甘酢に漬け込んだもの。
(3) 私の参考書。
古い話も載っているが今でも十分に活用できる。
だめもとで試験中だが材料に難しい物もある。
 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]