お疲れモード
2006/08/14 (月)

hare.gif 信州上田まで片道4時間はきつかった。
普通に走れれば1時間50分くらいのところ大渋滞に巻き込まれくたくた。墓参りを済ませ実家に着いたのが3時過ぎ。老いた母と元気を確かめ合い再会を誓って16時に帰途に。
帰りも花園で渋滞に合い先ほど帰宅。
そういえばこちらでガソリン入れたら142円。
長野のSAで入れたら137円だった。この差はなぜ??

i0 i1 i2 (1) タヒチ黒の大玉スイカ。
ベランダスイカの失敗作。
甘さまあまあ、味マアマア、種は黒く完熟。
でもこの大きさはどう見ても・・・

(2) 八風山トンネル。
帰省中のトンネル内。
運転中は危ないのでやらない方がいい。
助手席に任せよう。
(3) 雲で隠れた浅間山。
佐久に入り湯の丸までの風景。
浅間が雲で隠れていたけど相変わらず雄大だ。
気温も25度くらいかな。
コスモスが綺麗だった。

 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]