始めの写真。
2006/08/03 (木)

hare.gif 先日ご夫婦で見えたお客さん。(子ずれじゃないョ)
奥さんに帰り際に畑で採れたミントを使ってミントテイと水羊羹をサービス(女性にはやたら親切な私です)
奥さん曰く
「私セレブに成ったみたい・・・」
旦那さん曰く
「セレブじゃなくて・・セデブ・・だろう??」

心の中で「旨い表現だな〜〜と二ヤリ」不謹慎??


i0 i1 i2 (1) 9・11
まだ記憶に新しいテロの写真。
飛行機のお腹に何か見える?
燃料タンクか?とすればハイジャックではなく
あらかじめ用意されていた飛行機かも?と
始めの一機にも同じようなものが・・・?

菜園とは関係ないんだけどね。
(2) カボチャ
やっと見つけたメス花。
始めのころオス花ばかりでホモかと思ってしまったけど
今頃雌が咲きはじめた。隣の雑草栽培の??畑に伸びていたので
無理やり自分の領土に引きずり込んだ。

(3) ハヤト瓜
孫蔓が延び始めた。
軽く追肥して秋までそのまま。
 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]