??
2006/03/30 (木)

hare.gif 昨日の午前中と夜に日記を付けたら午前中の分が消滅した。このブログは一日1回と決まっているのかな?

畑に行く途中の254のケヤキ並木。
少しずつ黄色く若葉が見え出した。昨年まで証券グランドと呼ばれていたところに桜の老木があって毎年通勤途中に満開の桜を見ることが出来たが今巨大なモールと分譲住宅に変化してしまった。

そのためか週末は大渋滞が発生中。中央分離帯の縮小工事をしているけど効果が有るのかどうか。
それにしても大型小売店が近所に一杯出来てお互いを食いつぶしている。昔からの小さな八百屋さんなどはこれからどうやって暮らしてゆくんだろう?なんて。

i0 i1
 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]