届かない
2006/03/27 (月)

hare.gif いや〜今日は快晴だ。
自宅の梅の花も散って青葉が動き出してきた。
今年は何個?の実が収穫できるかな。
黒糖焼酎に漬け込むと格別に美味しい。

今月初めに苗木を注文して今や遅しと待っているのだが
未だに届かない。
福山通運が先日不在通知を置いていったので再配達を依頼。翌日来るかと思っていたら配達なし。
又次の日に(日曜日)電話をかけたら営業所が休み?のためか繋がらない。
普通宅急便の不在通知票には再配達の際の希望時間や問い合わせ電話や担当携帯番号や24時間受付があるのに
福山は只持って帰りました、だけ。
なんと不親切な会社なんだろうと勝手にブツブツ。
苗木が枯れていたら弁償でもしてくれるのかね。

 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]