風邪気味?
2006/03/26 (日)

hare.gif 昨夜寝ていて唾を飲み込んだら喉の片側に痛みを感じた。風邪を引いた記憶?もないしそのままにしていたら
仕事中に発熱。
耳の下辺りが腫れてリンパがコリコリと指先に当たる。
今も押すと鈍痛がある。もしかして?

昨日店のHPを作り始めた。
途中までなんとなく作ってみたけど今一。
アドレスは
http://happytown.orahoo.com/sinobu/
なので覗いてみて。
おらほ〜 と言うのは群馬と長野の方言で俺たちの方、
と言う意味。

写真は
今日仕入れた「ジョンジョロ」
店内の様子。
園芸センターの「ボケ」

ハバネロの種を播いて20日目、覗いてみたら土が乾燥していてこれじゃ芽も出ないよね。
ビニールを被せて保温していたんだけどそのままだったから。
ブロッコリーは植え替えて育苗中。サツマイモも土に植え込んで芽の出てくるのを待っている今日この頃。
もう直ぐ4月。忙しくなるぞ〜。

i0 i1 i2
 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]