逮捕だ〜〜!!
2006/03/24 (金)

hare.gif 昨日ココナッツピートの話をしたけど今日も同じ材料のもの。エコロジーサンダルが売り出された模様。
廃材となるココナツの皮を利用したもので蒸れにくくて軽く雑菌も増えにくいそうだ。価格は4000〜5000円。廃材利用にしてはチト高いのでは??

隣の韓国パブが急に休みだした。いつもなら張り紙をして断りを出すのだが今回は何もなしだった。
4日経って今日オープン。
情報屋??から別のところの韓国パブが手入れを食って
逮捕者が出たと電話。
聞けば5人逮捕され2人は偽のパスポート所持と不法就労。残る3人はビザ切れと不法滞在と不法就労。
ママは今頃留置場。

いつものことだけどこう言う人たちはまともな生活をしているとは全く思えないばかりかチヤホヤする日本人の数のなんと多いことか。中にはまじめな人も居るのだが
大半は怪しげな女性ばかりだ。
警察も全国一斉に手入れをしたほうがいいと思うけど
どうなんだろう。
それと韓国系の連絡網の速さはものすごい。
5分も経たないうちに近隣の店に情報が流れる。
これじゃ警察もお手上げだね。何時までたってもイタチゴッコ。日本も危なくなってきたよ。


 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]