菊鉢
2006/03/02 (木)

kumori.gif 先日お客さんがこんなこと言ってた。
子供二人連れてお風呂に入った。
自分はシャワーで頭を洗っていて子供たちは遊んでた。
子供たちの話し声が聞こえなくなったので大きい子供に
下の子はどうしてる?って聞いたら「おぼれてるヨ」って言ったらしい。
慌てて湯船を覗いたら子供が浮かんでいたそうだ。
大事に成らなかったから良かったけれども気を付けないとネ。

菊鉢にジャガイモを切らずに丸々一個植えてみた。
大きい種だから大きい芋の収穫??を期待して・・・
関係ないと思うけれどとりあえず試験。

アボガドも種を3個埋め込んでおいたので芽が出るかな?

 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]