水漏れを 止める作業をおこなう。
2024/02/18 (日)

harenotikumori.gif 晴れ。

自宅の下水から水が漏れて道に流れ出ている。
速乾セメントと漆喰をナフコで買ってきて両方を混ぜて
水の溜めマスの内側に塗って水漏れを
止める作業をおこなう。
作業は済んだ。結果は数日見てみる。

TRIALで卵や豚肉を購入した。


ネットでテレビの録画用の6TB外付けHDDを購入して
今日配達された。
接続して設定も簡単に済んだ。


NHさんから明細書を受け取った。
資源の1月分と2月分の日当計算をした。
金種表まで作成した。
明日JAで現金をおろしてくる。
差し込み印刷用のデータ作り。
封筒の表に28人分の名前や金額などの明細を
差し込み印刷した。
明日現金を入れてKIYOさんから
みんなに配ってもらう。

外付けHDDの写真は販売者のものをお借りしました。

i0
 
ごーやの菜園作業 北九州 グリーン☆ファーム
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]