明日の役員会の配布用資料作り
2024/02/09 (金)

hare.gif 晴れ。


嫁さんにJAの振込依頼書を10枚もらうように
頼んだ。営農の通帳の記帳もATMでしてもらった。
3/11に使用する地代の振込用に一部を記入した。

作り山で大根とチンゲンサイと小松菜を
嫁さんが収獲した。

明日の営農の役員会の資料作り。

作付け計画書(夢つくし、飼料用米、大麦)
の7部印刷。

今日NHさんが自宅に持参した営農の飼料米と
夢つくしの肥料や農薬、資材の
注文計算をエクセルでおこなった。
注文案を7部印刷して明日持参する。
明日の役員会で最終注文数の検討をおこなう。
2/13(火)までに農協に持参する。

その時に1月分のインボイスの登録番号付きの
請求書ももらってくる。

利用権設定の署名押印も用紙を持参して
明日の役員会でみんなに分担して訪問してもらう。


Kさんが車検の代車の交換に自宅に来た。
ATのライフからアルトのマニュアル車に変更になった。
車検は今日済んだそうだが、ボディのキズの修理が
あるので火曜日の夕方に持ってくるそうだ。


役員会議用の飲み物の準備を忘れた。
明日朝倉庫で保管している飲み物を
とってきておこう。
NH、MT、HARU、YK、KIYO、KAZの6名分。

 
ごーやの菜園作業 北九州 グリーン☆ファーム
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]