子猫(カラちゃん)の貰い手が決まった
2017/09/27 (水)

kumori.gif 子猫(カラちゃん)の貰い手が決まった。
土曜日の13時に行橋駅で
待ち合わせて手渡す。
その時ににおいのついた猫砂もすこし
欲しいといわれた。
トイレ設置の時に入れておけば
においを確認して安心してそこ
にするようになる。


市役所で法人の総会の招待者は
誰と誰にするのか、または招待は
行わないかも確認しておく。
前回は設立総会だったが、
今回は通常総会になる。

市役所に行き、TさんとJA、市役所、
普及センターなどを来賓で招待する件の相談した。
通常総会には特に
呼ばなくてもよいそうだ。
他の営農の総会には
出席していないとの話だった。

国からの交付金や
補助金の振り込み口座の件は前に
通帳のコピー提出と
印鑑の届け出を行っているので
不要だそうだ。

JAに行き、小口現金を
おろした。

トライアルで宛名用ラベル用紙とボールペン
(Uniの5本セット)を
購入した。

夕方、資源のMFさんが自宅に来た。
保険の領収書を持参してくれた。
共同作業活動費は10/5に入金予定だそうだ。
カヤをはラウンドアップと2-4-D混合
でも枯れないそうだ。
今度エンジン動噴に取り付けて
直接カヤ全体に薬液がかかる
機械を買うそうだ。
資源の活動は11月中旬から開始予定。
それまでに役員会を開くそうだ。




 
ごーやの菜園作業 北九州 グリーン☆ファーム
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]