SBに再度法人用の携帯を購入しに行った
2016/10/27 (木)

kumori.gif 最近は事務の仕事が多くて
畑仕事はほとんどできない。


朝、資源の草刈り案内チラシを100枚と
法人の人材募集チラシを100枚印刷した。
8時から9時。
1H。
Fさん宅に持参した。
11/1に市報に折り込んで村中に
配ってもらう。

JAに行き資源の立て替え金を
おろした。10時から11時。
1H。


AM11時頃SBに再度法人用の携帯を購入しに行った。
昨日不足していた
必要書類を揃えていたので
購入できた。
かんたん携帯の色はネイビーを購入した。
時間は1時間半くらいかかった。

100均で名刺印刷用紙と
シール印刷用紙、
印鑑、訂正印などを購入した。


自分の名刺をフリーソフト「ラベル屋さん9」
をダウンロードしてそれを使って作成した。
使いやすくてなかなか良いソフトだ。
自分の思うとおりに作成できる。

住所の宛名ラベルをエクセルの住所氏名
一覧表から差し込み印刷して作成できる
機能もついている。
いつも書類を発送する遠方の法人組合員20名ほどの
宛名ラベルも作成してみた。うまく印刷できた。
20時から22時。
2H。

 
ごーやの菜園作業 北九州 グリーン☆ファーム
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]