小波瀬病院
2016/09/05 (月)

kumori.gif 母親を車に乗せて直売所に
少量出荷した。

市役所で医療費の
払い戻し手続きを済ませて
郵便局へ。

印鑑が必要な手続きで
通帳のみしか持参しなかった。
後日また行く予定。
要件や必要なものを何も言わずに
本人に来てもらってくれ
との電話連絡があった。
その時に通帳の印鑑と通帳を持参してほしいとの
一言があれば持参したのに。
電話があったときにどのような
要件か教えてほしいといったが、
本人以外には何も教えられないとの
返答だった。要件は言えないとのことで、
またそのためだけに
往復で15kmくらいを再度車で
行かないといけない。
全くの2度手間だ。
要件は定期が満期になったので
利息が安くなるので定額預金に
預け替えしてほしいとの
要望だった。

続いて以前腸閉塞で入院していた
小波瀬病院の外科に行き、
母親の診察と検査。
採血、CT、レントゲン、心電図、
血圧、脈拍、エコーなど。点滴もした。
腸は特に問題はなかった。
便秘の漢方薬と便を柔らかくする薬を
貰った。

明日か明後日に心臓の方の結果を聞きに
行く予定。

AM10時半に行ったが病院を出たのは
午後2時ごろだった。

帰りにトライアルで買い物して
帰宅した。

営農の仕事
pm18〜23時。
5H。
出資金計算書作成およびチェック中。

 
ごーやの菜園作業 北九州 グリーン☆ファーム
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]