違反。カボチャ、ツルムラサキ、ウリ、メロン
2008/04/24 (木)

hare.gif 朝、カボチャ1本、ツルムラサキ2本、
ウリ1本、メロン1本、ヤーコン10本、
を作り山に植えた。


キヌサヤをレッドファームに出荷。


お昼ごろ、日産の工場の前の3車線道路の
真ん中を運転中に電話がかかってきて電
話していたら、右後方から幅寄せし
てくる車があった。

覆面パトカーだった。

運転中の携帯使用でつかまった。

罰金6000円、減点1点。

すぐに郵便局で支払った。
仕方が無いけど腹が立つ。


糠の小袋を20個くらいたまたま車に積んでい
たときに
telがあり、レッドファームに納品した。


3時ごろ、Kさんにホンダの軽トラを車検に
出した。

とりあえず4万円を内金払いした。

車検以外にエアコンの修理とタイミングベルトと
ウォーターポンプの交換、マフラーがはずれかけて
異音がしているのも修理依頼もした。

18万キロも走行しているので
あちこちにガタが来ている。



今回が最後の車検の予定。


今度は買い換えよう。


代車にホンダの軽トラを借りた。


夜、前任の会計のM崎さんの
家に行って不明点を確認した。

領収書の内容、姓名の確認、内浜団地の
会計処理など。

人数が前年の26名から1人減って
25名になるので、寄付金などすべて
計算額が変わってくるので
注意すること。


今日のウォーキングは 夜8時から歩いて
12333歩。

 
ごーやの菜園作業 北九州 グリーン☆ファーム
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]