ほうじょう温泉 ふじ湯の里
2008/02/21 (木)

hare.gif 日帰りで田川郡の「ほうじょう温泉 ふじ湯の里」に行ってきました。


駐車場も敷地も建物も広々して、浴槽も凝っていて泉質もなかなかでした。


入浴料500円。

マッサージ機利用15分で200円。

ほかにマッサージ師も常駐しています。

履物入れ 10円。

ただ入浴後の無料休憩室で畳敷きのゆったりしたところが無いのが残念です。

お風呂の後はゆっくりとくつろいで横になるのが一番です。他の似たような日帰り温泉には大概あります。

いすはありますが数が少なくあまり座れません。

食事を取る部屋が畳敷きですが、横にならないように注意書きがあり、くつろぎにくいです。

それでもかなりの人がそこで横になっていましたが。

入り口の道路の反対側に農産物の直売所もあります。


今日のウォーキングは 11746歩

i0 i1 i2
 
ごーやの菜園作業 北九州 グリーン☆ファーム
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]