剤為筑欒┛ク
2009/05/02 (土)

hare.gif 今日はゴールデンウィークも後半の初日。けっこう人出があるのかな、と思ったら、高速道路はさほど渋滞がないという。上高地もふつうの土日のようで、ちょっと期待はずれ。それでも、いつもよりはお客さんが大勢立ち寄ってくださって、バスが今日は4台。
吟と醸もお客さんに随分かわいがってもらえた。
新型インフルエンザの流行がフェイズ5となって、連日報道をにぎわせる。これの影響もけっこうありそうで、海外旅行などはずいぶんキャンセルが出たらしい。
マスクを掛けている人も珍しくない。そうういう私もまだ花粉症から脱却できないまま、マスクを掛けている。

 
吟と醸のブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]