発送作業
2008/11/22 (土)

hare.gif すっかり忙しさにとりまぎれて、日記を書くのを忘れるありさま。今年はお歳暮のパンフレットを全面改訂。おかげで原稿入稿がおくれ、おくれついでに印刷もおくれてしまった。やっと先週宅配業者に渡したと思ったら、やっぱりメール便は4,5日は余裕をみてくださいといわれるだけあって、安い分時間がかかってしまった。
おかげでまだこないけれど・・・とお問い合わせいただく方も3,4人あって、もうちょっと待ってくださいとお願いする。
どうやら19日あたりに到着しだしたようで、そのとたんに注文のファックスが10通ぐらいまいこんできた。20日には電話もかかってきて、20日の締め日の業務とかさなって、てんてこまい。
21日そして22日今日と、3日間は発送作業に追われた。この連休中も注文が入るといいのだけれど・・・
今年は消費者マインドが冷え込んでいるというもっぱらの噂だけれど、やっぱり暮れぐらいは、一年間お世話になった方へ御礼もかねて何か贈りたいもの。
おいしいお酒とリキュールで、ちょっと夕食時にリラックスしてもらえれば、ハッピー。

 
吟と醸のブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]