お盆休み
2008/08/15 (金)

hare.gif お盆休みで東京へ。昨夜けっこうな渋滞で、ついたのが夜11時近く。吟と醸は後部座席でぐうぐう寝てたからいいけれど・・・
今朝はゆっくり起きて、朝は2匹で散歩。といってもいつものようにはいかない。ちゃんとリードをつけて、暑い暑いといいながらアスファルト道を30分ほど歩く。醸はもう最初の5分で音をあげた。おかげであとは抱っこ。こっちは腕が痛くなった。
アスファルトの照り返しがすごくて、帰宅したあと、二匹ともハアハア大変。心臓バクバクという感じで、ちょっとかわいそう。お盆はオリンピック観戦しながら、クーラーの効いた部屋にいるのが一番いいかも。

 
吟と醸のブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]