からりと晴れた
2008/06/30 (月)

hare.gif 結局朝の3時から仕事。午前中にCDを渡さないといけないので、まあ、早起きの鳥と競争で仕事。鳥は、4時ぐらいから鳴きだした。今日は私のほうがはやおきだぞー。
7時に試飲会の社員が出社。ご苦労様です。普通の社員は8時過ぎに出社。鈴木さんが8時30分にくる。とりあえず、土日収穫してないので、摘み取りをお願いする。
10時すぎ、なんとざるに山盛りのブルーベリー。2キロも取れた。
昨年はまだまだだったのが、今年はネットのおかげか早々2キロもとれるとは、うれしい、うれしい。それにどれも粒が大きく、甘い。
肥料を変えたせいにちがいない。有機ボカシは、GOODです。

 
吟と醸のブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]