明日は父の日
2008/06/14 (土)

hare.gif あさは7時から2時間草取り。
けっこう汗だくになって、1列半仕上げる。10から18列は鈴木さんがきれいにしてくれてある。今日はNO.9をやっつける。あざみとよもぎがブルーベリーとおなじぐらいの背丈に茂っている。
汗だくになったので、9時に上がってシャワーをあびる。
9時30分酒遊館開店。
開店と同時にメールをチェック。
ああどうしよう・・・
あしたは父の日だった。のんびりシャワーなど浴びてる場合じゃない。
発送依頼がひゃーっと30件入っている。
それからが大わらわ。伝票発行と包装とで一日が終わった感じ。夕方バス1台受け入れ。
やっとカンガルー便で送り出し、遠方はクロネコに頼む。が、九州はさすがに1日では着かないので、お詫びのメールをだす。
最高に忙しい1日だった。

 
吟と醸のブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]