とびこみバス
2008/04/12 (土)

hare.gif 今朝急に電話で、バスが二台立ち寄ることに。
先週の土日はまるっきり閑だったので、今週も閑かなと思っていたら、急な立ち寄り。
今日は2時からお葬式に行かなければならないのに。
仕方がないので、早めにお葬式にいって、しっかりご挨拶をして、葬儀の途中で抜け出す。失礼をごめんなさい。3時10分前に飛びかえって、喪服を着替えたところにバスが入ってきた。清都君が応援にきてくれて大助かり。
何とかこなして、一安心。すこし、観光客が動き始めたかな。そろそろやっと松本も桜が五分咲きになって、明日あたりはかなり開くかな。夕方は少し冷え込んできた。花持ちがよいんじゃないかな、今年の桜。

 
吟と醸のブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]