雨でも相性研究会
2007/10/26 (金)

ame.gif バケツをひっくり返したような雨。雷もなって、地面はびしょびしょ。いいおしめりでもあるけれど・・・
今日は秋の相性研究会開催。55名の参加者で、秋の厳選素材創作和料理と、それにあったお酒をいろいろお試しいただいた。意外に吟醸ヒヤオロシのタンサン割。どうかなと思ったけれど、評判がよかった。真っ先に飲むのにはアルコール度数も低くなって、とてもいいかんじ。いきなり19度のアルコールはきついものね。
年輪がダントツおいしいとの声。無華も熟成がほどよくて、なかなか。風穴は初お目見えで、みなさんも興味しんしん。お料理も結構凝ったもので、みなさんにも楽しんでいただけました。

 
吟と醸のブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]