午後から芽吹きの雨
2007/03/31 (土)

ame.gif 昨日、となりの休耕地の春起こしを頼んでおいたのが、おこしてもらえてグッドタイミング。今日は午後からかなりの雨降りとなった。ちょっと寒いが、これが芽吹きの雨となるような・・・
さて、昨日は晴れて楽天に出展して店舗がオープン。パンパカパーン、というわけで、店名もマスマスハンジョウ。でも、オープンしただけでは誰も来店してくれないので、これからいろいろな企画を考えたり、メルマガを用意したりと、益々忙しくなりそう。
ブルーベリーも忙しくなってくるし、体がいくつあっても足りない感じ。
それにしても、ここ二週間、週末は雨続き。蔵開きのイベントのときだけ寒かったけど、晴れ。ラッキー!!だったな、と今更ながらに思う。これも行いがよいせいか?なんていっていると、後でしっぺ返しがきそうなので、まじめにがんばりましょう。

i0
 
吟と醸のブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]