2007/02/11 (日)

hare.gif 夜すこし雪が降った。気候がちょっと冬型に戻ったので、雨が雪となった。とはいえ、1センチかそこら積もっただけ。雪かきは絶対にしないつもり。
今朝はおかしな夢をみた。ブルーベリーがもうおおきくなって、それもりんごよりもっと大きな、かぼちゃぐらいありそうな大きさで地面に落っこちている夢。知らないうちにこんなになっていたのかと、畑へ駆けつけてみると、鳥がいっぱいきていて、小さなきれいな鳥なのだけれど、ブルーベリーをつついている。必死で追い払うのだけれど、なかなかうまくいかない夢。
夢でよかった。それにしても、かぼちゃほどもあるブルーベリーは、夢とはいえ迫力あったなー。

 
吟と醸のブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]