すがすがしい朝
2006/09/02 (土)

hare.gif 瓜を収穫。通産で80本ぐらいになった。まだまだとれそうだ。朝はすがすがしい空気でいっぱいだ。今日は宮崎君が草刈りに来てくれた。
吟がまた逃亡した。30分ぐらいしたら、川をじゃぶじゃぶやったらしい、濡れた脚で遠くから全速力で駆けて来た。さんざん呼んでいたのに、私の声は聞こえていたのか、知らんぷりしていたのか、このごろはどうも逃亡劇が常習化している。ご近所迷惑をしているから、今度はしっかり縛っておかなければ。ダックスフントの醸の場合は私から10メートル以内をうろうろしているだけだ。脚の長さと行動半径は比例するらしい。

 
吟と醸のブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]