灼熱
2006/08/16 (水)

hare.gif 昨日東京から帰ってきた。午前中は雨降りで、中央道はかなりの渋滞。ところが山梨あたりから気温も35度となって、松本に帰りついたら33度。聞いたらお盆中一滴も雨がふっていなかった。
というわけで、今朝は水やり。お休みのためにリズムが狂っている。早起きできずに1時間遅刻。おまけに昨日いれておいた水が半分しか入っていない。汗だくで6列やったところでタイムアウト。続きは夕方。
と思っていたら、夕方は遅くにバスがきて、終わったらもう7時ぐらいになってしまった。おまけに、昼にちょっとした火傷をして、手が痛い。氷から手が離せなくなって、水やり断念。

 
吟と醸のブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]