ブライダルフェア
2006/06/04 (日)

kumori.gif 今日は宮崎君が水やりに来てくれた。潅水ポンプが壊れた? ので、半分は手て水をかける。ウーンまだ1年もたっていないのに、これは問題だ。
今日は取引先のブライダルフェアで一日お手伝い。一日中立っているのは、少々きつい。が、明るい雰囲気で楽しい。生ケーキにフルーツたっぷりのせて、ウェディングケーキ入刀。来年の夏はブルーベリーをたっぷり載せたブルーベリー生ケーキ? ということに。夢は大きくふくらんできた。
最近のウェディングドレスは、ビスチェタイプが人気で、昔に比べるとかなり肌を露出させるデザインだ。長袖などもうお蔵入り。半袖だって、だれも見向きもしなくなった。ストラップだけか、肩をたっぷり出すデザイン、あるいはホルターネックで背中はほとんど出る感じ。背中美人でないとね。

 
吟と醸のブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]