疲れ?
2006/03/22 (水)

あまり疲れた気はしないのだけれど、目がかゆいなとおもったら、なんだか変。ものもらいができたのかと思ったら、ぽつぽつと湿疹が。もしかしたらと近所のお医者さんに行って診て貰ったら、やっぱり帯状疱疹でした。疲れたりすると弱いところに出るとか。片目ははれて、ちょっと不細工な顔になっているけれど、仕事をしないわけにはいかないので、できるだけ鏡をみないようにして、今日一日過ごしました。以前も春先に目を患って、お岩さんになっていたのでなんとなく人目を避けていたら、愛想が悪いと、お客さんにあとでメールでしかられたことがあったっけ。今日は不細工な目で、いろいろな人に会いました。

 
吟と醸のブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]