免許センター
2012/01/19 (木)

一週間の ご無沙汰でした〜  どこかで聞いたような

あっ!若い人は知らないか? ま・いいか〜

13日の朝 着替えの時 ぎっくり腰になってしまった 又やっちまったぜ
寝てたけど どうにもならず 昼から整形外科へ レントゲン MRI ブロック注射とやらを 背骨にぶすり

明朝は 少しは楽に 所が なんだこりゃと 吐き気と 下痢 最悪の気分 寝てれば 腰まで又たまらん 助けて〜 と又胃腸科につれて行ってもらった  腸炎との事  何日寝てたのか 

昨日ぐらいから 楽に でも食べてないから へにょへにょ  おかゆ食べて 期限切れにならないうちに  免許更新に これまた 連れて行って貰った(雨が降ったので しー君暇)

明日からは 少しは動けそうだ それなりにやるぞ〜

画像は すねて テーブルのしたに いじける すねお

i0 i1
 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]