大和 発表会
2010/01/30 (土)

hare.gif フードパルでの大和の発表会に 萌ちゃん・ばあば・シー君・てっちゃんで見に行きました

かーちゃんはまだ病院 ・パパはお仕事・残念!

ばいきんマンになった大和は なかなかいいお返事が出来ました
画像2・・やはり 親指が美味しくて やめられまへ〜ん

早く終わったので 老婦夫はJAの植木の市に行きました

ハナミズキと 花の苗を買って来ました

早速 床ハウスの前に お花畑を作りました 咲くのが楽しみ(その前に草畑にならないように)

誕生会をするからと【太平楽】からрヌうしょうか 迷う迷う(寝たが良いかも?) これ病気 思い切って行け”〜と自分に気合を入れて行く 行けば行ったで 思いがけ無く同級生とも会い 楽しかった 記念のお花をもらった 一寸早めに帰ったけど シー君は寝てた (シー君が背中を押してくれたから行けたのだ)

i0 i1 i2
 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]