明けお目
2010/01/22 (金)

hare.gif みどりからメール日記を書きなさい

久しぶりにPCの前に

なにしろ 元日から風邪をひいて 酷くはないけど 気分が優れない 15日位まで 起きれなかった 病院からは 安静にして寝ていれば 良くなりますと言われて頑張って守った
少し更年期の症状が少し混じって居たような気がする

鮮度市場の招待旅行を茉奈美が当ててくれたので 気晴らしに行って来いと しー君にも進められ 湯布院に バス旅行 18日に行ってきた 横に乗った人がとってもいい人で良かった 川尻の駅のそばだそうだ 何時かまた会いましょうと握手をして分かれた
これは内緒だけど やはり昼ビールも飲めず食欲も無かった でも元気で帰った・・・夜家でシー君と鍋を美味しく食べた 何だろう?

画像1夕べ大和一人でお泊り朝からカレーをパクリ

画像3家の横のハウスの中からでた大石入り口に置きました


追伸・・新年会は三回もパスした(私らしくも無い)

i0 i1 i2
 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]