ミルク牧場
2008/10/14 (火)

harenotikumori.gif (4)メロン昨日の残り作業 芽切り

シー御嬢達 籾すり「画像1」荷台に乗ったらダメと言っても・・・シー君が乗せて行く

シー・・昼から 川東・庄・神楽

マーちゃん・大和・ばー・杏実・はーちゃん・・南阿蘇のミルク牧場に 11:30位から出掛けた

動物も色々いた やぎのレースが有ってカードをもらって1着・2着の予想を書き込む 大勢いたのに 二人が当たり 一人は はーちゃんだった 景品は 「いいのない」と言って チッチャイボールペンを三本もらって来た

五時ぐらいに帰りついて それから 佐都美ちゃんと 植木のみかん畑にみかんつぎりに それぞれ自分の箱に一杯にちぎった

18:30位に竜ちゃんが帰って来たので回転寿司に出掛けた
ばーはそこまで付いて行けない(ばてばて)のでマーちゃん達にお願いした
その間にPCに向かって


i0 i1 i2
 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]