みーさん誕生日最後の三十路
2008/01/25 (金)

hare.gif 今日は晴れの一言

(3)三本立て一寸早いけど 後で仕事が重なりそうだから

ハウスの中は 昨日と打って変わって暑い 暑い

しー君は お寺の御正忌で 昼前に お参りに

はっちゃんからメール 「おかず作っといたから帰りによれ」て・・ 「夕方しか帰らん 昼は餅焼いて食べる」はつ・・「ビールとおかず持って来る」て・・「そら余暇ね」そゆうやり取り この暑さ ビールがうまかったのは ゆうまでもない
その後 仕事しながら ラジオに合わせて 大声で歌ったのを 誰も聞いていなかった事を祈る 今思うと 何を歌ったか 覚えていない 酔ってた?か? だろう

i0
 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]