墓掃除
2007/12/02 (日)

hare.gif 8時より 墓掃除 シー君は納骨堂の外ばかりしかしないから 中の掃除をする為 二人で行った

その後 みかんちぎりの手伝いに(農休日だから)お昼はラーメンとちゃんぽんの出前だ 天気はよくぽかぽかで 金峰山を眺めてのちゃんぽんは格別だった シー君はお昼に老人会の集会があったので行けなかった ラーメンの事を話したら 悔しがるだろう 横道のラーメンは大好物なのだ
早く終わった 帰ったら きういの選定をしていたので 切りくずを燃やして手伝った 珍しく日曜日の夕食をまーちゃんが作った きっとまだみかんつぎりをしてるだろうと思って 早く帰って来たのだろう グラタンだった 美味しかったばい

 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]