福岡より帰る
2007/11/24 (土)

hare.gif 何て事もなく 何があったでも無く 「彩とこ行ってこかな〜」と言ったら 「行てくったい」の返事

そこで運転手を雇って(はっちゃん)一昨日から行ってきました 野球の試合を見に行ったり 夜は酒盛り 何て事はないが 気晴らしに [気晴らしばっかりしとるど?」て
言うか? 腰がずいぶん楽になった

帰ったら何と 50メートル以上も有る三連棟ハウスのビニールを二本張っていた 中の一本はどうしても 一人では出来ないと 帰ってからやれば良いのに ほかにする事が無かったようだ
[頑張ったね〜」と言いました


 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]