秋祭り
2007/10/15 (月)

秋祭り
朝 7:00 祭りの座 (村上次敏)

私も 昨日の畑の仕事を急いで終わらせる

明後日の御取り越しの芋を 岳のじいちゃんが植えた城山まで もらいに行く

君子さんと リックまで 買い物

お宮さんから 米おしの威勢のいい声が家まで聞こえてきた 早く行かねば”
走って行ったけど 最後だった これをするのは 若者と相場は決まっているが はかまを着た63歳のじいさんが 裸の若者の中に まじっている まだ負けられんとゆうんだろうか (つぶされるぞ)その後 神楽を舞っていた (元気もーン)

夜は 下の宮で 又神楽 鬼が出る 遅くなりそう お疲れさんです

i0 i1
 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]