(2)番線はずし
2007/08/13 (月)

kumori.gif 予報では 90%の雨 だが 一寸しか降らなかった も少し降れよて感じ

(2) の番線の張替えの時期 まず古いのをはずした

谷のトタンも張替えの時期 古いトタンの押さえネジ これがさび付いてなかなかとれない 下にシー 上にテ これは二人いなければ出来ない 上とゆうのは ハウスの天井の谷のトタンの上の事

皮膚科に 目の横 小鼻 に何かいらない物が 視やに入るようになったので 見てもらったら [取ったほうが良いでしょう」 手術だそうだ (ドキドキ)麻酔が一寸痛かったが あとは 簡単のようだった 終わってみれば 怖がるほどでもなかった・・・良かった〜

 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]