帰熊
2007/07/22 (日)

kumori.gif 11:25発 で熊本に みどりに送ってもらいました

お迎えは 佐都美 茉奈美 皆さんお疲れさんでした

じじ ばばには 良いたびでした 大地もじじばばと居る時は とてもおりこうさんでした 地下鉄に乗ったり 近所のおばさん達には味わえない事です 1〜10まで書いてもらい これで行けなかったらやばいぞと思ったけど 何とか行けました こうゆう刺激も良いよね やっぱり 行動する事は ボケ防止にいいな〜と思った しー君も少し退屈していたけど それなりに楽しんでました

杏実ちゃんがおたふくになったらどうなるのかな〜とか思ったり 何とかなるのかな

やっぱり 熊本はあつ〜い 汗汗・・・

i0 i1 i2
 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]