塚本さんち
2007/06/29 (金)

しー 明日の準備 ちがや 竹 取り寄せて 手取神社まで

昨日の残り惠者畑 つりひも取り サイドたぐり

旭志の塚本さんから この前会いたいね〜とゆう電話が 10年ぶりぐらいに有ったから 西瓜を持って会いに行くと電話したら トラックでおいでとの事で何しろ(ぶた)やさんなのだ とんぷんをいっぱいもらった シー君はビールをすすめられ 私がトラックを運転するはめに 私がビールがよかったな〜
豚肉と玉葱 いっぱい貰った こんなに貰っていいんかい

早速夕食は トンカツ 美味しかった〜 トンカツ食べたい人は予約をどうぞ まだいっぱいあるぞー

i0
 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]