田 かきあげ
2007/06/19 (火)

hare.gif 天気予報は曇り後雨・・・大違い 晴れの一言 どこかで雷の音はしてたな〜

トラクターで田かきあげ 「あんたは今日はいらん」と言われ病院のはしご 昼ごはんセーフ

昨日草取った芋の横に 草からし

夕方 西瓜ちぎり 油虫が一杯 明日積む時時間かかりそう

ダンス 足がスムーズに いい感じ 調子良くなってきたぞー でも わけあって スカートが穿けない 足を見よ
昨日の せせりの食べかけの足 皆から「何で ズボン」と言われた 「わけありよ」[シップ貼っとっとだろ」と言われた「そうそう」とごまかした

i0
 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]