高校総体
2007/06/02 (土)

ame.gif 私が 掃除したり ボーっとしたり している間に
しーは青空市場に西瓜持って行き 岩手に西瓜送って (おーい 西瓜出しに行くぞー) はや (農協から空いてるから 持ってきて良かてたい)(もう行くと)どうも
総体のプログラム一番の萌えの競技に間に合いたいと思っているようだ
(あたは ぜえぜえいいよるど)笑って言ったら (いや〜) あわてているのが撮って見える おっかしい (・m・ )クス
西瓜出して すぐ出掛けたが! 間に合わず
弓道 一立目 結果良くなかったらしい 結果は仕方が無い 頑張ったんだから 泣くな!

二立目 一立目よりずーっと良かった 今度は さとさんが泣いてる こみ上げて来るものが 分かるよ” あぶない あぶない こっちも もらい泣き こらえたぞ
ばーさんが泣いてどうする
そこまで見て シー君と二人で 整体によって帰りました
たまには 若い人達を見るのもいいもんだね

 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]