何と! 二日酔い
2006/11/24 (金)

hare.gif 夕べ 二人とも べつべつの 飲みかた

テ・が早くは帰ったが 朝起きたら 何と まともに歩けない うそ〜 帰るまでは しっかりしてた

いつも そんなには 飲めないのだが? スムーズに いつもの 倍は飲んだな〜 なぜ?

出かける前に しー君が ハブ粉を飲んでた おまえも飲んどけ 飲まされた これだ! 親切が あだ?それは言い過ぎ
自分で 注意すれば くやまれる 遊んできて 朝から起きれない 最低の下 ごめんなさい もうしません するかも? しないつもり しないぞ・・・・

寝とけ と言ってくれた ありがとう


 
こてっちゃんの作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]